有伽堂きりんの算命学ブログ

算命学鑑定・算命学にまつわるあれこれを中心に綴っています

2人の男性の間で悩んでいます/恋人とどのように過ごしたいかを明確に|恋愛相談占い

*メールセッション*

【相談者/Nさん・30代女性】 

 

気になる2人の男性

Nさん:はじめまして。

失恋して恋愛から距離を置いていたのですが、最近少し彼氏が欲しいと思い始めました。


そんな中、2人ほど気になる人がいるのですが付き合うまではいかず、どちらがいいかもしくは別に探した方がいいか、みてくれますか?

何卒よろしくお願いします。

1.Aさん、2つ年下、数回デートをしたことがある、仕事が自営業なので不安定そうなところが気になる。


2.Bさん、7つ年下で気が引ける、いい感じだとは思う、周りに勧められたりもしたが2人きりになったことはない。


3.上記以外の人を探す。

ユウカ:はじめましてー、よろしくお願いいたします。
お相手の特徴はすでにご説明いただきましたので、まずはカードを展開させてから、お話を伺いたいと思います。

 

 Nさん:お願いします! 

 

カードの結果

ユウカ:お待たせしました!

f:id:y-enjoyabletarot:20180908205709j:plain

 

*あなたの状況 ワンド9
自分が築いた安全な柵の中から外を伺っています。恋愛に踏み出そうかどうか、まさにそんな状況を表しています。

*Aさんの場合
1人であれこれ抱え込み、苦しい状況に陥るかもしれません。(ワンド10)

それがあなたに当てはまるなら、Aさんは頼れる男性としてあなたを支えてくれるでしょう。もしAさんがそのような状況になったときは、あなたが支えてあげてください。どちらかがリーダーシップを発揮した良い関係を築きます。(ワンドのキング)

情熱と勢いはあります。Nさんとも相性は良さそうです。ただ金銭面に関するカードは出ませんでした。しかしキング(王様)が出ているので、なんとかやっていけるとは思います。

*Bさんの場合
年齢差が気になるといいましたが、そういう保守的な考えは捨てましょう!

周りの人があなたを助けてくれます。(法王)Bさんとは安定した生活が送れそうです。2人だけでどうこうするより、仲間や友人を巻き込みながら関係は進んでいきます。(ペンタクル3)

大金持ち!という訳ではありませんが、生活は安定できそうです。関係の発展には時間がかかるかもしれません。周りと協力したり、アドバイスをもらったりしながら着実に進めると良さそうです。

*それ以外の可能性
Aさん、Bさん以外の人を選んでも「大丈夫」です。なにか思うところがあるならそれがスッキリします。その結果良い出会いに繋がるかもしれません。(太陽) しかし、その後は不安を抱くようになるかも。曖昧さが行く手を鈍らせます。(月)

具体的に「誰」というイメージはまだないのですよね?
そうすると、不安になる出来事がおこるというよりは、まだ明確に相手のイメージができていないので未来に不安定なカードが出ただけって感じです。

*アドバイス カップ
過去の恋の良かった点、うまくいかなくなった理由などを、今一度思い返して次の恋愛に活かしてください。

占いではこのような結果です。
気になるところやご質問がございましたらどんどん聞いてください(^^)

 

Nさん:早くに丁寧にみていただいて、励まして頂けて嬉しいです!

質問は、AさんもBさんも、私に対して気持ちはありそうでしょうか?

特にBさんはモテてそうなので、年齢も含めて周りに本気で相談もしにくくて…

 

f:id:y-enjoyabletarot:20190415224219j:plain

 相手の気持ちより、自分の気持ち

ユウカ:まず、Nさん自身は、ご自分の気持ちを把握されていますか?


占い結果では、どの選択肢も悪い結果は出ませんでした。
しかしそどんな結果であっても、本当に重要なのはNさんの気持ちです。

自分が恋人とどのような関係を築きたいか、どんな風に過ごしたいか、もっと言えば自分がどんな時に楽しいと思うか、幸せを感じるのかを具体的に考えてみましょう(*´▽`*)

 

Nさん:そうですね、ある意味その2人ならどっちでもいいというか…(*_*;

ただ、もう失敗したくないという恐怖が大きくて。

もう少し会ったり、コミュニケーション取ってみます。

 

あと、Aさんの場合の「1人であれこれ抱え込んで〜支えてくれるでしょう」というのが、今まさに、仕事面で当たってます!!


そのため、頂いた結果を元に自分の気持ちを整理しながら、見極めてみたいと思います。
ありがとうございました!

 

ユウカ:確かに失敗するのは怖いですよね……
でも仮に今回上手くいかなくても、その間のNさんの努力は無駄にはなりません。もしかしたら今よりさらに素敵になって、別の方が現れる可能性もあります。

未来は自分で意識したとことから変わっていきます。特にタロットは移ろいやすい人の心に焦点を当てて「今このとき」を占うものです。

Aさんの自営業は安定感には欠けるかもしれませんが「定年がない=元気なうちは続けられる」と思ったら、65歳で仕事を辞めらければならないサラリーマンに比べていい部分もありますよ(笑)

これはわたしが学生時代にバイトしていた自営飲食店の奥さんが言っていた言葉です!

Bさんの「法王」のカードは「新しい価値観を受け入れる」という意味もあります。年の差やライバルの多さは気がかりです。でもそれ自体は努力でどうにかなるものではありません。変えられるものに尽力しましょう!

もし現状2人に気がなくても、Nさんのこれからのアプローチで気を向かせればいいのです。それは当事者しかわからない地道な作業になりますが、その道のりは恋愛の面白いところでもあります。

ぜひ楽しんでください。

 

Nさん:たしかに……変えられる努力ですね…
新しい価値観を受け入れる、か。
うーむ…( 一一)


でもたしかにその道のりが恋愛の楽しいところですね。
恋愛する気にやっとなったので、楽しみながら行動してみたらいいかもです。
すんごい、丁寧にありがとうございます!
嬉しいです。

 

ユウカ:こちらこそ、ご参考になれるなら大変うれしいです。
Nさんの恋がうまくいくように応援しています!!
自分で納得した道なら大丈夫です(^ν^)

この度は誠にありがとうございました。

 

Nさん:ありがとうございました!

 ▼ご相談はこちらから▼

 

y-enjoyabletarot.hatenablog.com