有伽堂きりんの算命学ブログ

算命学鑑定・算命学にまつわるあれこれを中心に綴っています

2人の男性で悩んでいます/それはただの保険。大丈夫、あなたに怖いものはありませんよ|恋愛相談タロット占い

*メールセッション*

【相談者/Tさん・10代女性】

 

 

AさんとBさんで悩んでいます

Tさん:恋愛相談をお願いします。

 

ユウカ:よろしくお願いします!

まずは、現在の状況を教えていただけますか?

 

Tさん彼氏(以下・Aさん)がいます。

Aさんとは、あーで、こーで、こんなことがあって…

 

でも、Aさんと同じ日に出会った、なぜか気になる男子(以下・Bさん)がいます。

Bさんとはあーで、こーで、こんな感じなんですけど…

(省略)

そんなわけで、

もしAさんと別れてもBさんと付き合う事ができるのか占ってほしいです(>_<)

 

ユウカ:はい。いろいろお話してくださいましたが、要は、Aさんと付き合ってみたけど、本当はBさんが好きだったってことですよね?

そうしたら、普通にAさんと別れてBさんにアプローチかけたら良いんじゃないでしょうか?


Aさんと別れられない理由があるんですか?

 

Tさん:AさんとBさんは友達なので、2人が気まずくなると思って、別れを告げる勇気がないです。

Bさんの連絡先も知らないし、自分からアプローチする自信がありません。


前にこういうことがあって…もめるのは嫌だし…あれもこれも…(省略)

って、ワガママですよね…すみません。

 

あなたの本当の望みとは?

ユウカ率直に申し上げますが「Aさんと別れてもBさんと付き合えるか」は、あなたの本当の望みではありません。

 

Aさんと別れてBさんにシフトを変えるのが怖いから「保険」が欲しいだけです。

 

また、Aさんと別れる気がないなら、Bさんを諦めるか、二股を狙うか、どちらかしか方法はありませんよ。これはワガママではなく道理です。

しかも、もともとBさんが気になっていたにも関わらず、Aさんを選んだのは自分ですよね?

 

Tさん:そうですね…(ToT)

 

ユウカ:あの、別に批判しているわけではありませんよ(;´Д`)

ただ、自分の本当の願いはなんなのかがわからないと、結果が的外れな占いになってしまいますので。

Bさんのことが好きなんですよね?

二股をかけたいですか?

 

Tさんそうですね、Bのこと好きです。

二股はかけたくありません!!

 

ユウカ良し!
希望を叶えたいなら、ますばちゃんと自分の気持ちを認めてあげることが1番大事なんですよ(^^)

そうしたら「どうしたらBさんと付き合えるか」で占うのはいかがでしょうか?

 

Tさん厳しいこと言ってくれてありがとうございます(>_<)
占いの内容はそちらでお願いします。

 

占い結果

ユウカ:かしこまりました!

f:id:y-enjoyabletarot:20180815213308j:plain

*現在のあなたの状況 ワンド5

とにかく衝突が絶えない様子。相手や周囲と意見が食い違い、争いを生みます。

 

*原因 カップ2

Bさんのことだけではなく、今まで上手くいかなかったのは、せっかく良い出会いがあったのにも関わらず、お互いに理解し合う気持ちが足りなかったのが原因です。自分が欲しいものだけを相手に要求して、相手も自分の希望をあなたに要求するだけの関係だったのではありませんか。

ちゃんと相手とお互いを尊重し合わないと良い関係は築けません。

 

*対策 恋人

あなたの願望はひとまずは叶いそうです。叶えるためには素直にストレートにアプローチするのが最善策です。連絡先を知らないと言いましたが、話を聞く限りBさんもあなたのことがまんざらでもない様子。共通の友達をたどるなど、本気だせば絶対に知る手段はあるはずです。

ただし、恋愛成就と幸せは別問題です。長く良い関係を作りたいなら「独りよがりにならず、相手に多くを求めすぎない」ようになるために自身の成長も必要です。

 

*結果 ワンド4

なんだかんだあっても、最終的にはあなたは楽しく過ごせますよ!

恋愛はもちろん、いざこざすらもドラマチックに楽しむことができます。

怖いものはありません!!

 

自己責任と意思決定

AさんかBさんか、最終的に決めるのはあなたです。

鉛筆が欲しかったらお金という対価を払って手に入れますよね?

Bさんを求めるなら「Aさん」という対価を払う必要があります。もしそれに伴って面倒ごとが起きたならそれも対価に含まれます。面倒になる原因を作ったのは自分ですので、自分で清算するしかありません。

 

しかし、どんな結果でもあなたはまた次の楽しみを見つけられます。自分の赴くままに行動するのがいいんじゃないでしょうか。

 

こんな感じですが、いかがですか?

 

Tさん:お互い理解し合う気持ちが足りなかった、自分も相手も要求し合う関係だった、これは合っています。

 

あなたの願望が叶いそうと言ってくれて嬉しかったです。

これからBさんに対しては、すぐに付き合う事ばかり考えないで、少しずつ Bさんと話せる様なアプローチをしていきたいです。

 

ユウカ:恋に奮闘するTさんは素敵ですよ!!

上手く事が運ぶように応援しています(^^♪

ありがとうございました。

 

 

*メールセッションはこちらから*