有伽堂きりんの算命学ブログ

算命学鑑定・算命学にまつわるあれこれを中心に綴っています

運営方法をリニューアル中です。

タロット占い師 ユウカ です('ω')ノ

 

今日はお知らせがございます。

現在、運営方法を再思考しております。

 

占い業を運営するにあたり、まずは、場数とサイト慣れおよびデータを集めようとサービスを無料で提供しておりました。

 

しかし、わたしもプロとして占い業を営んでいくにあたり、そろそろサービスの有料化を図ろうと思います。

それによって、運営方法を再思考しております。

せっかくブログをご覧いただいているのにもかかわらず、開けないリンクも存在することとなりますので、ご了承ください。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、もう数日間お付き合いくだい。

 

▼今後下記の変更を予定しております▼

・無料サービスの縮小

※初めての方へのお試し用に、一部条件付きで展開します。

・サービスの有料化

※インターネットショップBASEより出店を考えております。

※その他サイトでの出店も検討中です。

 

初めてのことで、試行錯誤していますが、今週中にはきちんと内容を固めたいと思っております。

私は基本的に機械オンチで、こういう作業が非常に苦手です。もはや、サイト登録などが「機械オンチ」というカテゴリーになるのかも不明なくらいわけわかってないです。

そのため、慌てず、自分にできるところから始めたいと思います!

 

今日初めて弊ブログをご覧いただく方、日ごろからご覧いただいている方々、

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

*是非フォローをお願いします*

twitter.com

*フォローいただいた方に無料サービスがございます*

y-enjoyabletarot.hatenablog.com