有伽堂きりんの算命学ブログ

算命学鑑定・算命学にまつわるあれこれを中心に綴っています

元カレが忘れられません/占いでは今カレさんですが……|恋愛相談タロット占い

*メールセッション*

【相談者/Mさん・女性】

 

今カレと元カレどっちがいい? 

Mさん今二人の男性(彼氏か元カレ)のどちらをパートナーにすべきか悩んでいるのですが、どちらにすべきか…という内容は占えますでしょうか?

 

ユウカ:かしこまりました。

では、彼氏さんと元カレさんの長所と短所をそれぞれうかがえますか?

 

Mさん:彼氏は、こういう人なんですが…こういうところが…

元カレはこんな感じて…こういうところがあります…[割愛]

彼氏の方がいい人だと頭では理解しているのに、元カレの方が忘れられなくて^^;

 

ユウカ:(・_・D フムフム。
パートナーと過ごすのに当たってMさんが大切にしている感覚はどちらですか?
楽しいやドキドキなどの興奮要素。または、安心や落ち着きなどの平和要素。

 

Mさんそうですね…

一緒にいるときに楽しいと思相手がいいと思うし、それを一番に大事にしたいとは思います。でも、今ストレスの関係で体調崩してるので安心感の方が大事かもしれません…。
「気を遣わない関係」が心地いいと感じます。

 

占い結果

ユウカかしこまりましたー
では、どちらの彼がいいかを占ってみます!

f:id:y-enjoyabletarot:20180716213530j:plain

現在のあなたの状況 星

希望や理想を抱いてはいますが、不安定な状況です。

 

今カレさんを選んだ場合

未来 ソード3、結末 恋人

初めは、苦しくて後悔することもあるかもしれませんが、それを乗り越えた先には愛が結ばれることが待っています。またこのカードは星と並ぶと「見返りを求めない無償の愛」という意味にもなるので、彼のすべてを受け入れられるように努力しましょう。

 

元カレさんを選んだ場合

未来 カップのキング、 結末 ワンド10

寛容で男らしい彼に惹かれて初めは安心できます。しかし、だんだん彼を重荷に感じて、苦しい状況になりそうです。

 

アドバイス 法王

相手の尊敬できるところを見つけてください。また本当にあなたのことを考えてくれている人の意見には素直に従った方が良さそうです。

 

結果では、パートナーとして長い目で見るなら今の彼氏さんの方がいいです。

気を使わない信頼し合える関係も築けそうです。

また、ご承知の上だと思いますが、客観的にお相手の方の長所と短所をうかがったときの印象でも正直彼氏さんの方に分がありますねー

 

ただ、どうしても元カレさんが好きだと思うなら、そちらを選んだらいいと思います。ただしその場合は、別れた原因やお互いの短所をもう一度よく考えて、そこを徹底的に改善してください。

 

以上ですが、結果を受けていかがでしょうか?

 

Mさんご丁寧な占い、ありがとうございました!

内容に関しては、心当たりのある部分もいくつかあって納得しました。

今回の占いを糧に今後のこと考えたいと思います。
ユウカさんも占い頑張ってくださいね
本当にありがとうございました(*´˘`*)

 

ユウカ:こちらこそありがとうございました(^^)/

ご参考になれば幸いです。
Mさんの恋を応援しています!!

 

▼メールセッションはこちら▼

※こちらの鑑定では、もっと内容を深く掘り下げて回答していきます。 

 

ツイッターフォローお願いします▼