ゆるゆる∞タロット

案ずるより産むが易し

所詮〈占い〉です

タロット占い屋をやっています ユウカ です。

 f:id:y-enjoyabletarot:20180616130650j:plain

世の中に無数の占いが存在している中で、

ユウカの占いはこんな思いでやっていますよー

というのを挙げました。ご参考までに♪

 

1.まず、所詮〈占い〉である

初っ端からそれどうなのよ(笑) ですがこれは私にとって大切にしていることです。

「良い結果しか信じない」という方も結構いらっしゃいますよね。それで正解だと思っています。悪い結果を受け止めて不安になるなら、良い結果だけを見て気分が上がる方が良いでしょう!

どんな人生も自分が下した選択肢から成り立っています。良くも悪くも自分自身の意志によるものです。私は「どうせなら今より少しでも良くなるようにしたいなー」という方のお手伝いになりたいのです。

 

2.悪い結果は出ない

誰でも ずーーーーっと最悪!なんてことはありません。悪いことがあったらそのうち良いことがやってきます。というわけで、どんなご相談も「ちょっと苦しいこともあるかもしれないけど最終的には大丈夫」に至るまでをお伝えします。

あなたがご自分でちょっとでもご自身を好転させることができるように、何かキッカケやアドバイスになるものをお届けしたいと思っています。

 

3.〈ゆるゆる〉を感じていただけるように

わたしの思う〔ゆるゆる〕とは精神的余裕のことです!

悩むときはつい自分ばかりと思いがちで、どんどん自分で自分を追い込んでしまいます。そして「こんな自分なんて…」と自分を否定しちゃう、余裕がどんどんなくなっちゃう。そんなのもったいな過ぎる!!
自分を否定しているから他人の意見が気になるのです。

まずは自分を受け止める、あとはなにより笑顔です(^^)

「自分に厳しく、努力を惜しまず、社会の役に立とう」はすばらしきことです。でも「自分を甘やかし、しないでいいことは極力やりたくない、税金納めて法を犯さない」程度でも良くないですか?(笑)

頑張るあなたは間違いなくステキです。ただそれが勢い余ってあなたを縛るようになったら本末転倒です。占いという曖昧なものによって自分を左右され過ぎてはいけませんが、たまにはその曖昧さを受け入れてみるのも面白いかもしれませんよ(^^♪

 

4.占いを受けて得られるメリット
タロットに限らず占い全般に言えることだと思います。

まずは、占いを通して現状を把握できること。自分でも思いがけないような事実や運が隠れていたりするものです。

そして、未来への流れを知る。未来を意識することで、ラッキーな時は流れに飛び乗ってさらにハッピーへ、その逆の場合も、未来がわかれば今から対処できますね。

そうすると未来は変わってアンラッキーは消えてなくなったりします。

未来は変えられます!!

占いはあなたのハッピーをさらに伸ばし、アンハッピーを軽減する手助けになります(^^♪

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

もしちょっと興味が出ましたら下記へどうぞ(・ω・)ノ

*相談&占い承ります*

twitterフォローお願いします*

ユウカ@ゆるゆるタロット (@enjoyabletarot) | Twitter