ゆるゆる∞タロット

案ずるより産むが易し

占い師の自己紹介

新潟県在住、

タロット占い師の ユウカ と申します

 

ここではユウカが自己紹介させていただきます。

占い師ユウカがこんな奴だというのをやんわり感じていただければ幸いです。

 f:id:y-enjoyabletarot:20180615011929j:plain

 

大学時代、東京都内の大学に入学しました。そこでは文学部という正直就職には繋がりにくい学部で宗教学という少々マニアックな学問を専攻していました。

※学部、専攻学についての感想は個人的偏見です。

 

その後、周りが就職活動を始める時期になるも、自分自身は「就職にピンと来ない」という理由で早々に就活は断念、そしてなんとなく在学中続けていたアルバイトでお金がそこそこ貯まっていたのもあって、卒業後はふと思いついたバックパッカースタイルで海外旅行をしました。

 

旅行から帰ってきて貯金がスッカラカンだった私は、やっと重い腰を上げて就活に取り組んでみましたが「週休2日で給料がよさそう」という理由だけで申し込んだ2社のうちの1社に早々に内定が出まして、求人専門の広告代理店で営業マンになりました。その後、地元新潟県で2年半、転勤し富山県で2年間、法人営業と広告の出稿作業を繰り返す日々を過ごし、営業成績としては可もなく不可もなくというところで、然したる向上心もなく「出来なくはないけど向いていないな」と思い出し、ついに「仕事を続けることが嫌になった」という理由で次の仕事も決めずに思いつきで会社を辞めました。

 

そして、ニートとして実家で毎日ゴロゴロして過ごしていたところ、なぜかは今だに謎ですが、急にタロット占いに興味が湧き出て、、、今に至ります。

 

いろいろあったような気がしていても、文字に起こしてみると自分の経歴なんてこんなもんなんだなと思いますねー

あ、いい意味でね。

 

 少し細かいことになると、求人専門誌を仕事にしていたので就職に悩める方や、その時の上司が少し前に暴言で辞職した某女性議員張りのアレな人で、その圧力に耐えていたこともあるので同じような境遇の方、海外旅行が趣味で20ヶ国以上行ったこともあるのでそういうのに興味がある方などのご相談に乗れるかもしれません。

もちろんその他のことでも是非ご相談ください!

頑張り屋さんなあなたがちょっぴり気楽に過ごせれば嬉しいです(*´▽`*)

 

twitterフォローお願いします*

ユウカ@ゆるゆるタロット (@enjoyabletarot) | Twitter

 

*無料相談&占いをしております *